新人グランドスタッフの独り言。

入社1年目のポンコツグランドスタッフです。

自己紹介(2)

 

こんにちは。

続けて投稿失礼いたします。

 

前回の自己紹介に続きがありまして。

具体的にどんな業務をしたのかは社外秘なのでお話しできないのですが、

その業務を入社して2ヶ月ほど続けました。

 

私の職種なんだっけ???

と思いつつも、アルバイト程度の楽な仕事であったので平和ボケしてました。

 

そして2ヶ月経った頃、急にグランドスタッフとしての教育が始まることを報告されました。

 

これが 過酷 

f:id:DotabataAirporstaff:20211006222425j:plain 

平和ぼけしていたので、脳みそもびっくりしてました🧠⚡️

ヒーヒー言いながらもなんとか知識を押し込んで、なんとか全ての試験にギリギリ合格。

 

無事グランドスタッフになれましたとさ。

...と言いながらも、こんなご時世なのでカウンターはガラガラでOJTは平和に終わりました。

 

f:id:DotabataAirporstaff:20211006230550j:plain



 

こんな呑気なことを言いました。

なんとOJT明けとオリンピック閉会式が被ってしまいまして。

f:id:DotabataAirporstaff:20211006230646j:plain

銃の預かり方なんて習ってるわけないしぃ

カオスでした。聞いてねぇ。

 

ハラハラドキドキなグランドスタッフ生活のスタートを感じました。

 

これからはどのようなことが起きるんでしょうね。

皆さま、どうか応援よろしくお願いします。

 

ではでは。